くらし情報『【猫さま占い】最強運を手にする猫さまは? 10月4日~10月10日運勢ランキング』

2021年10月3日 08:00

【猫さま占い】最強運を手にする猫さまは? 10月4日~10月10日運勢ランキング

質の良い睡眠、食事、グルーミングで運気の底上げを!

同時に動き出してぶつかったり、同じエモノを狙ってケンカになったり、恋はバトルモード。でも、それ、波長が合い過ぎているせいみたい。張り合わずに順番を譲ると、かっこよさにうっとり、ホレ直しちゃうはず。

開運アドバイス………秋の夜長にブラッシュアップ!勉強、練習が捗りそう。
ラッキーポイント……スポーツウォッチ

7位ふせ猫さま

目算が狂いそう。イケる、ヤレる、実力は十分で軽く飛び越せます。でも、今週は踏ん切りが甘いのです。このため、うっかりしくじって、それがトラウマになっちゃうかも?ダメ猫だと卑下して、負のイメージから抜け出せなくならないように慎重に回避が正解ですが、どうしてもの時は成功するまで粘ってモノにすること!

恋は、野良猫モード。
人懐っこくすり寄ってくるかと思えば、目が合っているのにスルーされる日もありそう。「今日は、そういう日」とありのままを受け入れましょう。本当の味方、理解者とわかってもらえるはず。

開運アドバイス………片手間禁止。やるなら本気で!
ラッキーポイント……マイボトル

今週の最下位、残念猫さまはこちら…
顔を洗って頑張りましょう!
8位しっぽ巻き猫さま

【猫さま占い】最強運を手にする猫さまは? 10月4日~10月10日運勢ランキング


大変申し上げにくいのですが、少しズレているようです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.