くらし情報『『呪術廻戦』主題歌を含むWho-ya Extendedの「変化を経たいまが感じられる」新作』

2021年11月26日 20:00

『呪術廻戦』主題歌を含むWho-ya Extendedの「変化を経たいまが感じられる」新作

自分たちはこう受け取りましたということを、ファンの方たちはSNSなどで言ってくださっていることも多いので、そういった共鳴を経てやっと、アルバムが完成すると思っています。――アルバムリリース後に、来年はライブの予定もあるそうですね。

1月23日に東京の渋谷にあるVeats SHIBUYAで、初めてのワンマンライブを開催します。来年1月でデビューして約2年経つのですが、いま応援してくれている方がいるからこそ、クリエイターズユニットとして成り立っているという思いがあるので、この2年間の思いをワンマンライブの一夜で埋められるような、聴いてくださる方々との“待ち合わせ場所”のような空間にしたいと思っています。アルバムからの曲も披露する予定なので、期待していただきたいですね。

ダイレクトに音楽を届ける場所を増やしていく

『呪術廻戦』主題歌を含むWho-ya Extendedの「変化を経たいまが感じられる」新作


――おうち時間が長引く昨今ですが、いまハマっているものはなんですか。

映画がすごく好きなので、家では映画を観ているかゲームをしているかという、夜更かし系のことをしています(笑)。その一方で、キャンプに行ったり釣りをしたりするのも好きなので、自然の多い山や川へ出かけることも。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.