くらし情報『『呪術廻戦』主題歌を含むWho-ya Extendedの「変化を経たいまが感じられる」新作』

2021年11月26日 20:00

『呪術廻戦』主題歌を含むWho-ya Extendedの「変化を経たいまが感じられる」新作

日によって、インドアだったりアウトドアだったり、けっこう両極端ですね。

――端正な顔立ちをされていて、ピアスも似合っていますが、普段からアクセサリーやファッションなどで、お好きなものやこだわりはあるのですか。

ファンの方からすると意外かもしれないですが、あまり服やアクセサリーは頻繁には買わないんです。このピアスもずっと、デビューしてから同じものをつけていて。サウナに行くとき以外は、ずっとつけているピアスです。

――サウナに行くことがあるのですね?

すごくよくサウナに行きます(笑)。ピアスをしたまま入ると耳がやけどしてしまうので、サウナ以外はずっと身につけていて。アクセサリーなどは、お店に行ったりネットで見て購入しています。
シルバーが好きなので、全部シルバーで揃えていますが、一目惚れというのでしょうか、パッと見て気に入ったものを選んでいます。

『呪術廻戦』主題歌を含むWho-ya Extendedの「変化を経たいまが感じられる」新作


――ちなみに女性のファッションで好みはありますか。

色でいうと、カーキや黒系が好きかもしれません。街でパッと見ていいなと思うのは、日本のモード系ファッションブランドの『TOGA(トーガ)』、ロンドンのブランドの『COS(コス)』あたりの服装に目が留まりますね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.