くらし情報『『呪術廻戦』主題歌を含むWho-ya Extendedの「変化を経たいまが感じられる」新作』

2021年11月26日 20:00

『呪術廻戦』主題歌を含むWho-ya Extendedの「変化を経たいまが感じられる」新作

いわゆる大人っぽい服装です。

――では素敵な女性像というと、どんな人でしょう。

性別問わずかもしれませんが、芯がある人ですね。自分で自分を裏切らない人は、いいなと。きちんと自分の意思があって、まっすぐに自分やまわりとも向き合っている人が好きです。

――では最後に、今年もあと少しとなりましたが、来年や今後の抱負をお聞かせください。

来年は年始から初ワンマンライブもありますし、フェスのようなイベント出演もしたいですし、個人的にはライブをたくさんやりたいです。いままで2年間、楽曲メインで活動をしていたぶん、来年以降はワンマンライブをきっかけに、さらにリスナーの方にダイレクトに音楽を届けられる場所が増えればいいなと考えていますし、足を運んでくださった方が「楽しい!」と思ってもらえる場所にしていきたいと思っています。


取材後記
これまでその姿は謎のベールに包まれていたところもあった、Who-ya Extended。今回ananwebに登場してくださったボーカルのWho-yaさんは、きらめく才能を感じさせる美男子ながら、あくなき音楽への探究の旅を続けるアーティストです。インタビューの際、つけていたシルバーのマスクチェーン姿もクールでした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.