くらし情報『『呪術廻戦』主題歌を含むWho-ya Extendedの「変化を経たいまが感じられる」新作』

2021年11月26日 20:00

『呪術廻戦』主題歌を含むWho-ya Extendedの「変化を経たいまが感じられる」新作

で初めて顔を出されました。何か心境の変化があったのでしょうか。

デビューという大きなタイミングで、今後どういうことをやっていきたいかと考えたときに、まずは音楽とそこから表現できる世界観という、自分たちで作り上げられるものだけで勝負したいと思いました。そのために楽曲を発表していくけれど、キービジュアルだけで活動してみたら、どういう反応をもらえるのか興味があったんです。

そこから1年少し経って、ある程度リスナーの方の反応がわかるようになってきたので、今度は自分がステージに立ってみてもおもしろいんじゃないかなと。そこで、今年1月の武道館公演のタイミングで、自分が表に出ることにしました。

――実際に出られて反響はいかがでしたか。

個人的には、みなさんから反響をいただけていると思います。キービジュアルだけで活動していた1年間と比べると、表に出ることによって、自分が歌っている姿がもっとダイレクトに感じてもらえるというのは、同じ曲を聴いたとしてもリスナーの方の聴こえ方が少し変わってくるところもあるのかもしれません。

内外ともに変化の時を経て完成した2ndアルバム

『呪術廻戦』主題歌を含むWho-ya Extendedの「変化を経たいまが感じられる」新作


――2021年11月10日に、2thアルバム『WII』がリリースされました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.