くらし情報『大きな決断は11月に! Keiko監修・2022年が花開く「ラスト3か月」の過ごし方』

2021年10月10日 20:10

大きな決断は11月に! Keiko監修・2022年が花開く「ラスト3か月」の過ごし方

日々、頑張っているのになぜか報われない……。そんな思いを抱えている人に朗報!月星座占いのパイオニア・Keikoさんが、本当のあなたの素のパワーをグングン伸ばすヒントをレクチャー。

誰かの真似をする時代はもう終わり。あなたらしさが、引き寄せの源。
大きな決断は11月に! Keiko監修・2022年が花開く「ラスト3か月」の過ごし方


今、時代が大きく変わっているのは皆が実感しているところ。それは2020年末に起きた約250年ぶりのグレート・コンジャンクションを機に“風の時代”が到来したことによるもの。

「これまで続いた地の時代は、物質やお金、信頼や実績、伝統などがよしとされる時代。組織、国、企業……権力者・支配者を中心としたヒエラルキーが象徴的でしたが、風の時代に突入し、それがじわじわ崩壊。年功序列のような縦社会が、皆平等の横社会にシフト。様々な個性を持つ人たちが寄り添い、協力し合うのがこれからの時代です」とは、月を使った開運法・ルナロジーの創始者であるKeikoさん。

「同じことは美の価値観にもいえます。地の時代はライバルを蹴倒し、“勝ち組”になるための美でした。憧れのアイコン的人物を真似し、“ラー”のようなブームがありましたが、最近はそういう動きがほとんどありません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.