くらし情報『大きな決断は11月に! Keiko監修・2022年が花開く「ラスト3か月」の過ごし方』

2021年10月10日 20:10

大きな決断は11月に! Keiko監修・2022年が花開く「ラスト3か月」の過ごし方

そうならないためにも自分の月星座を知って、あなたならではの咲き方、引き寄せ力の発揮の仕方を理解しておいて」

風の時代がスタートしてまもなく1年が経過し、変化はますます加速。乗り遅れないためには、2021年のラスト3か月の過ごし方がとても重要なのだとか。そこで、あなたを花開かせるための3か条を教えていただきました!

10月は“過去のご縁のつなぎ直し”がテーマ
人と関わるほどに縁とチャンスが拡大する月。過去に同じ学び舎で過ごしたクラスメイトやゼミ仲間、かつての職場の同僚に連絡を。10年以上会っていない人に連絡をしてみると、意外な「その後」が明らかになり、おもしろい展開に発展する可能性が大。このご時世なので、オンライン同窓会もアリ。あなたが主催してみては?

自分改革の11月。徹底的にメタモルフォーゼせよ!
2021年ラスト3か月の中でも、人生を変える可能性を秘める重要な1か月。
来年に向けてケジメをつけるのに非常に最適なタイミング。故郷に帰る、転職をする、本拠地を変えるなどの大きな決断も吉。それほど現状が悪くない人は髪型やファッションのイメチェン、新規のSNSアカウントを開設するのがおすすめ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.