くらし情報『【Keiko月星座占い】牡羊座は年内のイメチェンで運気UP!? 牡牛座&双子座は?』

2021年10月11日 19:10

【Keiko月星座占い】牡羊座は年内のイメチェンで運気UP!? 牡牛座&双子座は?

次に興味の惹かれるテーマが自ずと湧き上がってくるはず。そこで知り合った人が新たな情報をくれたり、人脈の拡大につながったり。こうして、お金を生む仕事や、恋愛の縁をつないでいくのが、あなたの引き寄せ王道パターン。

また一つを極めるより複数を同時並行して進めたほうが、持ち味が活きます。人生に行き詰まったら、異なる2つをブレンドする、足して2で割る、リバーシブルで使うなど柔軟な発想がヒントに。

【開花ポイント】
変化の多い日々を過ごすことが引き寄せ力を発動させるコツ。愛を求めているなら、「定番を作らない」を意識してみましょう。例えば、毎日行くコンビニを変える、いろいろなフレーバーのコーヒーを楽しむなど、一日の中でも小さな変化をつけて。
大事なのは自分を飽きさせないこと。その軽やかな波動が新しい愛を呼んできます。

またインプット・アウトプットは同量になるよう意識することがポイント。特にお金を引き寄せたいのなら、何かしらの自己発信ツールを持つことが必要不可欠。SNSで発信するほか、聞いた話を人に教えるのでもOK。そういう意味では、生きた情報の出し入れを頻繁に行える「雑談」はあなたの引き寄せ力を活性化させる最高の時間になります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.