くらし情報『【Keiko月星座占い】12年に一度の幸運期? 山羊座、水瓶座、魚座の開花ポイント』

2021年10月12日 20:10

【Keiko月星座占い】12年に一度の幸運期? 山羊座、水瓶座、魚座の開花ポイント

もしも今、結果重視、数字のみ追いかけるような世界に身を置いているとしたら、本来の引き寄せ力は眠ったまま。あなたは、既存の型に自分を押し込めていくのではなく、その型からはみ出した部分で勝負をしていく人なのです。それができて初めて、愛とお金が引き寄せられてくるでしょう。

特に年末に木星が魚座に入ると、あなたにとって12年に一度の幸運期の到来。しかも支配星である海王星まで従えているという最強の布陣です。今こそ、本当のあなたを表に出す時。この最高のタイミングを逃さないで!

【開花ポイント】
魚は陸の上では生きていけません。月星座・魚座のあなたも、自分がイキイキと生きられる環境に身を置くことが第一。
水を愛情とイメージして。人間関係がぎくしゃく、ルールやお金重視でギスギスしているなど、愛のない場にいるなら、いずれ息ができなくなるのは目に見えているのですから、早々に移動を考えて。

そのうえで、あなたの才能を表現する場を見つけましょう。絵や音楽、文章、ダンスなどのアート、接客、営業など人と接する職業なら水を得た魚のように働けます。

実はあなたの場合、愛とお金は同時に訪れます。きちんと自分を表現していれば、それを認めてくれる最高のパートナー、そして正当な対価を支払ってくれる支援者に自ずと恵まれるのです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.