くらし情報『バービー×そわんわん「前向きな意味で“どうでもいいや”って」 素で生きる!』

2021年10月7日 19:10

バービー×そわんわん「前向きな意味で“どうでもいいや”って」 素で生きる!

そのときに「素でいいんだ、そのほうがウケるんだ」と学び、それ以来ずっと素でやってます。24時間常にオフモード。

バービー:すごい!

そわんわん:でも色々言われることも多いですよ。友達との2ショット写真をツイッターに上げただけで、「そんな見た目でそんなことするな」とか言われたり。

バービー:えええ?!

そわんわん:「え、ただ写真を撮ってそれをアップしただけなのに、なんでそんなに厳しいの?」って思いますよね(笑)。でも、自分のことが好きとか、セルフラブとかそういう気持ちが強いわけでもなくて…。なんていうのかな、自分のことを好きでも嫌いでも、楽しかったらよくない?って感じです。あんまり深く考えたことがないかもしれないです。“これが自分やな”って感じというか。

バービー:でも分かります。その感覚、めっちゃいいと思う。

バービー×そわんわん「前向きな意味で“どうでもいいや”って」 素で生きる!


そわんわん:バービーさんは、ご自分を多面的と言ってましたが、そのへんの切り替えってどんな感じなんですか?

バービー:私にとっては“素に戻る”ことでストレスを解消しているところがあるんですが、戻る方法を色々用意してるんです。軽めなことだと、料理、一人カラオケ、水の音を聞く、土に触る、とか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.