くらし情報『白石麻衣「いつ見られてもキレイでありたい」 飾らない美しさの秘訣』

2021年10月9日 18:10

白石麻衣「いつ見られてもキレイでありたい」 飾らない美しさの秘訣

いまの時代を軽やかに、自分らしく“すっぴん”マインドで生きている人に贈る、anan×SENKA「すっぴん BEAUTY AWARD」。エフォートレス賞を受賞したのは、女優、モデルの白石麻衣さんです。

選考理由:乃木坂46を卒業してから、自由度を増し、等身大の自分を発信する姿に共感する人が多数!その飾らない美しさも話題に。

白石麻衣「いつ見られてもキレイでありたい」 飾らない美しさの秘訣


マインドも肌も健やかに心地よく。
――約1年前にアイドルグループ乃木坂46を卒業し、ドラマやCM、インスタグラム、YouTubeチャンネルなど、表現の幅をさらに広げている白石さん。“今まで以上に素のまいやんが見られるようになって、ますますファンになった!”との声も多い。活動の場をグループから個人に移したことでの心境の変化を彼女はこう話す。

「すごくいい時間を過ごせているなぁと思っています。
今ちょうどドラマの撮影期間なのですが、じっくりとお芝居に向き合えていて、とても充実感があります。またプライベートの時間も増えたので、興味があることにいろいろトライしています。YouTubeでも公開しているのですが、例えばゴルフ。昔ソフトボールをしていたこともあり、運動はすごく好きなので楽しいですね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.