くらし情報『ハンサムすぎ!? 元宝塚男役・七海ひろき「ありのままの自分がこれだった」』

2021年10月10日 18:10

ハンサムすぎ!? 元宝塚男役・七海ひろき「ありのままの自分がこれだった」

そう言い切れるのは「応援してくださる方の存在があるから」。

「在団中、初めてトップスターさんの相手役を頂いたときに、あまりの不安と重責に、少し気持ちが不安定になってしまったことがありました。そのときに支えてくれたのが応援してくださるファンの方々で、あらためて自分にとってどれだけ大事かを実感したんです。今も新しい挑戦に落ち込んだりもがいたりする瞬間はありますが、やりたいことにチャレンジする私を応援してくださるみなさんが一緒にいてくれていると思うと頑張れる。お手紙やSNSの投稿はもちろんですが、発信せずとも心で想ってくれている方もいて、そういうみなさんの存在が嬉しいんですよ」

――そんな七海さんが自分らしくいるために大切にしていることとは。

「変わらないために、進化し続けたいですよね。舞台がまさにそうなんですけれど、昨日と同じことをしても、昨日は絶対に超えられないんです。つねに成長し続けられる七海ひろきでいたいですね」

ななみ・ひろき茨城県出身。
2003年に宝塚歌劇団に入団。’19年の退団後は、俳優、声優、歌手として活動。10月に明治座にてものまね界のレジェンド、コロッケとの共演舞台『令和千本桜~義経と弁慶』を控える。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.