くらし情報『デヴィッド・ボウイの真実…成功の裏に抱えていた苦悩と家族との葛藤』

2021年10月6日 19:30

デヴィッド・ボウイの真実…成功の裏に抱えていた苦悩と家族との葛藤

ロック界のスーパースターにして、稀代のアーティストでもあったデヴィッド・ボウイ。この世を去ってから5年が経ついまなお、多くの人の心で生き続け、各方面でさまざまな影響を与えています。そんななか、新たに誕生した映画『スターダスト』で描かれているのは、若き日のボウイ。そこで、こちらの方々に本作の見どころについて、お話をうかがってきました。

主演ジョニー・フリンさん & ガブリエル・レンジ監督

目次

・主演ジョニー・フリンさん & ガブリエル・レンジ監督
・演じるうえで興味深かったのは、ボウイと家族との関係
・映画にもボウイが受けた日本の影響は取り入れている
・決められた物差しで自分を測らないのが魅力
・大スターの内面を多くの人に見てほしい
・インタビューを終えてみて……。
・華やかな舞台裏の孤独と苦悩に心が動かされる!
・ストーリー
・惹きつけられる予告編はこちら!
・作品情報
デヴィッド・ボウイの真実…成功の裏に抱えていた苦悩と家族との葛藤

『スターダスト』メイキングより

【映画、ときどき私】 vol. 417

劇中でデヴィッド・ボウイを演じた俳優でミュージシャンのジョニーさん(写真・中央)と、ドキュメンタリー作品やTV映画を数多く手がけて高く評価されているレンジ監督(左)。今回は、ボウイの熱狂的なファンでもあるというおふたりに、ボウイの魅力や日本に対する印象について語っていただきました。

―まずは、デヴィッド・ボウイのファンになったきっかけから教えてください。

監督10代の頃、多くの人たちと同じように彼の大ファンになり、そこからすべてのアルバムを聴くようになりました。最初は音楽から入りましたが、大人になってから興味を持ち始めたのは、ボウイの人間的な部分。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.