くらし情報『BBQに持っていくならどれ?【心理テスト】答えで分かる「あなたの腹黒度」』

2021年10月7日 20:15

BBQに持っていくならどれ?【心理テスト】答えで分かる「あなたの腹黒度」

緊急事態宣言が解除され、秋の行楽シーズンはBBQやキャンプなどを計画している人も増えたのでは?そこで今回は、占い・心理テストクリエーターの脇田尚揮さんに、BBQに持っていく食材から「あなたの腹黒度」がわかる心理テストを紹介してもらいます。

Q.BBQをするときに、あなたは何を持っていきますか?

目次

・Q.BBQをするときに、あなたは何を持っていきますか?
・この心理テストで診断できること
・A:「海鮮」を選んだあなた……腹黒度70%
・B:「野菜」を選んだあなた……腹黒度95%
・C:「お酒」を選んだあなた……腹黒度45%
・D:「お肉」を選んだあなた……腹黒度20%
・おわりに
BBQに持っていくならどれ?【心理テスト】答えで分かる「あなたの腹黒度」


A:海鮮
B:野菜
C:お酒
D:お肉

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果を見てみましょう。

この心理テストで診断できること

あなたの腹黒度

深層心理において“BBQなどの複数人での集まり”は、周囲からのあなたのイメージが際立つシチュエーションを意味します。そして、そこにどのような食材を持っていくかで、あなたが社会的に見せる表向きの顔がわかります。つまり、BBQのときに持ち込むものによって、周囲から見た“あなたの表向きの顔”に対する印象がわかるため、周囲の人が感じている“あなたの腹黒さ”も見えてくるのです。

A:「海鮮」を選んだあなた……腹黒度70%

BBQに持っていくならどれ?【心理テスト】答えで分かる「あなたの腹黒度」


あなたは頭の回転が速く、周囲を見ながらバランスを取ることができる調整役だといえます。コミュニケーション能力が高く段取り力もあるので、優秀なタイプかもしれません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.