くらし情報『旅行に行くなら“どの乗り物”を選ぶ?【心理テスト】答えで分かる「あなたが嫌いなこと」』

2021年10月8日 20:15

旅行に行くなら“どの乗り物”を選ぶ?【心理テスト】答えで分かる「あなたが嫌いなこと」

D:「フェリー」を選んだあなた……尽くしても喜んでもらえないこと

旅行に行くなら“どの乗り物”を選ぶ?【心理テスト】答えで分かる「あなたが嫌いなこと」


あなたは恋愛体質といっていいほど、恋にのめり込んでしまうタイプかも。たとえ相手がしょうもない人だと分かっていても、「この人には私が必要なんだ!」と思いつめて、自分のことすら省みず全力で恋をするでしょう。

なぜなら、そんな恋をしているときこそが、自分の存在意義を感じられて幸せだから。でも、相手にどんなに尽くしても「当たり前」のように扱われると、どうしようもないくらい落ちこんでしまうことも。好きな相手に喜んでもらえないことがきっと一番嫌なのでしょう。


おわりに

子ども時代に遠く感じていた距離が、大人になるとそれほど遠くないと気づいた経験はありませんか?実は、人間が不快に感じることは、年齢や経験とともに移り変わっていくものなのです。

そのため、今は「嫌だなぁ…」と思っていても、いずれその対象は変化するかもしれません。だからこそ、1つの出来事に一喜一憂せず、気楽に物事を考えられるようになるといいですね。

脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター
株式会社ヒューマン・ライフ出版代表取締役社長、企業占術鑑定士、大学講師、秀心寺住職。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.