くらし情報『【黒猫心理テスト】質問に答えてわかる「あなたが歩む今後の人生」』

2021年10月9日 08:00

【黒猫心理テスト】質問に答えてわかる「あなたが歩む今後の人生」

この先待つのは、正統派の「おいしさ」です。間違いのないスタイル、一流の生き方を狙っていきましょう。

B.アレンジレシピタイプ
あなたが食べたのは、オムライスになる予定だったスクランブルエッグです。ちゃんとするつもりだったけれど、諸事情で思ったようにはいかなくて、近似の着地をすることが多いのでは?そして、心のどこかでそれを面白がっているフシがあります。予定は未定で、計画通りに行かなくても、楽しければいいと割り切っていそう。このため、人生の「おいしさ」は運任せに。変に先が読めるよりも、刺激的でいいと思っているはず。C.裏メニュータイプ
たまごを割ったら双子の黄身だったところで心理テストが終わったあなたは、ちょっと変わった人でしょう。
普通では満足しませんが、かといって、すべて自由気ままにやることにも抵抗があるはず。きちんとお勤めをして、週末まったく別の顔を持つなど、二面性のある生き方を「おいしい」と感じるはず。好みに合うのは、知る人ぞ知るマニアな味わい。刺激は欲しいけれど、リスクはノーサンキュー。絶妙なバランスを愛します。

D.空腹は最上の調味料タイプ
たまご料理を食べるつもりが、生きたひよこを手に入れてしまったあなたの人生は、型破りなものになりやすいでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.