くらし情報『【猫さま占い】最強運を掴む猫さまは? 10月11日~10月17日運勢ランキング』

2021年10月10日 08:00

【猫さま占い】最強運を掴む猫さまは? 10月11日~10月17日運勢ランキング

のしかかりの引き留め、「でも」「だって」を肉球で止めて言わせない荒業も有効です。

開運アドバイス………好きな物は最後に。ジラすことで喜びが最大に!
ラッキーポイント……キャラクターグッズ

5位香箱座り猫さま

今週の問題は、どこにアゴを乗せるかなのです。ふわふわの毛布の上か、窓のサッシか、程よく暖かいキーボードの上か、はたまた、誰かが読んで放置している本の上か。いろいろ試してみると、今の気分にピッタリ合うベストポジションが見つかります。誰かにうらやましがられたら、シェアしてあげて。いいタッグが組めるはず。

恋は、危険信号。
うっかり一人で過ごす時間が快適だから、「今週はいいかな?」って思ってしまいやすいのです。でも、「面倒くさい」でパスすると、それが今後のペースになってしまいます。会えば楽しいから会って!

開運アドバイス………体を冷やさないこと。首輪よりストールをチョイス!
ラッキーポイント……サンドイッチ

6位のび猫さま

タイミングバッチリ。たまたま手を伸ばしたら、人の顔があって猫パンチがクリティカルヒットして話題騒然となったり、軽く伸びをしたつもりがハイタッチになって喜ばれたり、予想外の展開が起こりやすいでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.