くらし情報『anan「2016秋 モテコスメ大賞 湿感で彼を誘う。」特集。菅田将暉さんの表紙撮影の様子は?』

2016年9月13日 18:30

anan「2016秋 モテコスメ大賞 湿感で彼を誘う。」特集。菅田将暉さんの表紙撮影の様子は?

anan「2016秋モテコスメ大賞湿感で彼を誘う。」特集。菅田将暉さんの表紙撮影の様子は?

「anan」2020号9/14発売は菅田将暉さんが表紙の「2016秋モテコスメ大賞湿感で彼を誘う。」特集。
今週の表紙作成ストーリーを紹介します。

インタビュー中、菅田さんがゴクゴク飲んでいたものは?

7月。夏の陽射しが差し込むスタジオに「よろしくお願いします」と入ってきた菅田将暉さん。スタッフみんなに挨拶してくださる菅田さんの、ナチュラルな雰囲気がとても素敵な印象。そんな彼が、磨き上げられた女性のボディパーツに魅せられる役を演じたら…? その結果は本誌をご覧ください。まるで自分がそっと触れられているようなドキドキを味わえるはず…!

私たちスタッフも、撮影中モニターを見ながら、菅田さんの目の輝きや指の動きにいちいち興奮。
そんな撮影の合間に、菅田さんがコスメや女性の美についてのインタビューに答えてくださいました。選ぶ言葉ひとつひとつにそのセンスがにじみ出ているので、ぜひ誌面でご確認ください。

と、そんなインタビュー中に菅田さんがゴクゴク飲んでいたのは、牛乳。菅田さんがお好きだと聞いてスタッフが用意した牛乳を、おかわりまでしてくれました! 感想は
「こういう地方の牛乳って甘くて濃いことが多いんですけど、これはさらっとしていて飲みやすいですね」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.