くらし情報『「SNSが怖い」小野花梨に「気にしない」見上愛が語るSNSとの向き合い方』

2021年10月15日 19:00

「SNSが怖い」小野花梨に「気にしない」見上愛が語るSNSとの向き合い方

それはすごい。

見上さんそれよりも、私は人のほうが怖かったかも。

渋谷でのゲリラ撮影は、貴重な経験になった

「SNSが怖い」小野花梨に「気にしない」見上愛が語るSNSとの向き合い方


―その場にいた一般の方の反応は、どんな感じでしたか?

小野さん私たちがセリフを言い始めたら、「気持ち悪っ」とか「邪魔」といった声が聞こえてきましたし、その場を離れる人もけっこういましたね。でも、発見だったのは、意外と誰もこっちを見ないんですよ。

見上さんそうそう。背中で感じてはいるけど実際には見ないよね。今回はカメラマンさんが遠くにいたこともあり、おそらく撮影だということに気づいてもらえていなかったから余計にそうなったのかなとは思いますが……。小野さんおかしな2人が意味のわからないことしだしたから、“見ちゃいけないもの”みたいな扱いになってたのかもしれないですね(笑)。


見上さんそうかもね。ただ、貴重な経験にはなりました。

小野さんそれは間違いないね。

―直接は目も向けないけど、ネットだったら遠慮なく叩くというのがいまの社会なんでしょうね。おふたりは物心ついたときからネット社会とともに育っていると思いますが、SNSとの付き合い方など、気をつけていることはありますか?

小野さん実は、私はプライベートでも仕事でも、SNSを一切やっていません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.