くらし情報『「SNSが怖い」小野花梨に「気にしない」見上愛が語るSNSとの向き合い方』

2021年10月15日 19:00

「SNSが怖い」小野花梨に「気にしない」見上愛が語るSNSとの向き合い方

ただ、自分が発信する言葉で誰かが嫌な思いをしていないかなとか、言葉選びには気をつけています。とはいえ、伝えたいことや載せたいものは、わりと自由にしているほうかなと。SNSでは芸能活動している自分と普段の自分に距離はない状態なので、そういう意味では私は向いているのかもしれないです。

―本作でいうところの「Pretend」、つまり何かのフリをしたり、違う自分を演じたりするようなこともないと?
見上さんまったくないですね。なので、あまり気負うことなく、楽しく使えているんじゃないかなと。もちろん、私のSNSを見て自分とは合わないと思う人もいるかもしれませんが、元気になってくれる人が1人でもいれば、それでいいと考えています。

愛ちゃんとの出会いは、私にとって奇跡的だった

「SNSが怖い」小野花梨に「気にしない」見上愛が語るSNSとの向き合い方


―今回の撮影を通じて感じたお互いの印象について、教えてください。

見上さんそもそも私たちって、違いすぎるくらい正反対だよね?

小野さんうん、そうだね。


見上さんでも、だからこそ一緒にいて、すべてがおもしろいというか、何を話していても興味深いんです。全部が発見でもあるので、花梨ちゃんとの出会いは、私にとってはすごく大きいものになりました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.