くらし情報『ドラマティックでポップ、そしてセクシー!!!  Snow Man、デビュー後初となる有観客ライブルポ。』

2021年10月9日 04:00

ドラマティックでポップ、そしてセクシー!!!  Snow Man、デビュー後初となる有観客ライブルポ。

ドラマティックでポップ、そしてセクシー!!!  Snow Man、デビュー後初となる有観客ライブルポ。


最後は、メンバー全員がそれぞれお礼を告げる中、深澤さんの「今日はありがとうございました!」の言葉で本編の幕がおりた。さまざまなテイストの曲を、あますところなくぎゅぎゅっと詰め込んだ約2時間。今のSnow Manという存在を、心ゆくまで堪能できるライブとなった。

思い出したのは、深澤さんが表紙を飾ったanan2268号(2021年9月29日発売)のインタビューでメンバーについて話した、「最初の熱量が今もずっと変わらない。9人いて、誰も妥協をしないというのはすごいと思います」という言葉。彼らがここまで多くの人を魅了し、愛される存在になったのは、パフォーマンスに対する真摯な想いと、何ごとにも常に全力で挑む熱さ、それを継続してきたことで獲得した高いスキルとチームワークがあってこそ。そんなことがひしひしと伝わってきた。

文・重信 綾

Information

「Snow Man LIVE TOUR 2021 Mania」
神奈川、愛知、北海道、大阪、宮城、福岡、新潟の全国7都市を巡る。
全32公演。

取材・文 重信 綾

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.