くらし情報『カッコよさに目を奪われる…! パリの青空市で出会った「爽やかな男前」6人』

2021年10月10日 19:00

カッコよさに目を奪われる…! パリの青空市で出会った「爽やかな男前」6人

パリ在住のカメラマン、松永学さんによるパリのイケメンスナップ。今回は、秋晴れのパリ、青空市に集まった男達の第2弾。前回より少し年上のお兄さん達は何を売っていたのでしょうか?

パリの青空市で出会った「爽やかな男前」6人

パリの青空市で目立ったイケメンたちに突撃取材!彼らが売っていたものとは?

ニコラ25歳 哲学科学生
カッコよさに目を奪われる…! パリの青空市で出会った「爽やかな男前」6人


-自分の着古した洋服を売っていたニコラはテニス大好き。

テニスプレーヤーのロジャー・フェデラーが僕の英雄で、彼がいたからテニスを始めたと言っても言い過ぎではありません。今でも定期的にやっています。

大学は哲学科に在籍していますが、将来は精神科医になるため勉強中です。日本にはまだ行く機会がないのですが、最近見た映画『Drive My Car 』は日本を舞台にした素晴らしい映画でした。あとまだ見てないのですが、これも日本を舞台にしたジョニー・デップ主演の『Minamata』も評判が良いので仲間と観に行こうと話しています。

パリではビュット・ショーモン公園がお気に入りの場所です。眺めもいいし、なんと言っても気持ちの良い空間で何時間いても飽きない場所です。女優はスカーレット・ヨハンソンが最高かな。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.