くらし情報『秋におでかけするなら? 【心理テスト】答えで分かる「周りからのあなたの印象」』

2021年10月12日 20:15

秋におでかけするなら? 【心理テスト】答えで分かる「周りからのあなたの印象」

自身で認識している自分と、周囲から見たあなたの姿には印象のズレがある場合も少なくありません。あなたが周りにどう思われているのかを知ることは、これからの人間関係を円滑にするためのヒントになるでしょう。そこで今回は、秋に行きたいおでかけ先から「周りからのあなたの印象」が分かる心理テストをご紹介します。

Q.秋は行楽シーズン!行きたいおでかけ先を次のなかから1つ選んでください。

目次

・Q.秋は行楽シーズン!行きたいおでかけ先を次のなかから1つ選んでください。
・この心理テストで分かること
・A:「キャンプ場」を選んだあなた……ロマンチストな人
・B:「温泉」を選んだあなた……アイディア豊富な直感肌
・C:「果物狩りができる農園」を選んだあなた……適応力があるデキる人
・D:「紅葉スポット」を選んだあなた……責任感が強いマジメな性格
・おわりに
秋におでかけするなら? 【心理テスト】答えで分かる「周りからのあなたの印象」


A:キャンプ場
B:温泉
C:果物狩りができる農園
D:紅葉スポット

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果を見てみましょう。

この心理テストで分かること

周りからの印象

深層心理において“秋の行楽”は自分の感性や魅力を意味しており、“でかけたい場所”は承認欲求と密接な関係にあると言えます。よって、あなたがどういう点で周囲から認められているのかが見えてくるとともに、まだ気づけていないあなたの長所がわかるのです。


A:「キャンプ場」を選んだあなた……ロマンチストな人

秋におでかけするなら? 【心理テスト】答えで分かる「周りからのあなたの印象」


あなたは子どものように純粋な心をいつまでも忘れないロマンチストだと思われています。素直で無邪気な性格のため、新しいものや未知のものに対する好奇心は人一倍。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.