くらし情報『映画バカピン芸人・あんこ「観ないと人生10割損する」 その名作シリーズとは』

2021年10月16日 19:10

映画バカピン芸人・あんこ「観ないと人生10割損する」 その名作シリーズとは

ファンの間ではそのうち宇宙に行くのでは?なんて噂もあったり。とにかく、このシリーズは、トム自身がこなすミッションの難易度が爆上がりしていくのが一番の見どころです!

嘘でしょ!的カーアクションと仲間の絆に胸アツ。
『ワイルド・スピード』2001年スタート/第9作まで公開

映画バカピン芸人・あんこ「観ないと人生10割損する」 その名作シリーズとは


【ストーリー】
違法なストリートレースをフィーチャーした三部作から始まり、その後はカーアクションをベースにしながらも、強盗、スパイをテーマにした作品へと移行。10、11作目も予定されている。

あ:これは本当にみんな観てほしい。観ないと人生10割損する!

ジ&R:ええ~、そんなに!!

あ:主人公のドミニクは長距離トラックを狙う強盗チームを作っている男で。そこへ、潜入捜査でブライアンという警察官が送り込まれてくる。そこから始まるクライム(犯罪)ものとカーアクションがコラボした映画なんですけど。
シリーズ前半は、路上での違法カーレースが作品のスパイスになっていて、緊張感ハンパない。で、シリーズ後半にはカーバトルものになる。車vs潜水艦とか、車vs戦車とか(笑)。最新作『ジェットブレイク』では車で空を飛んだりして。その時できるカーアクションが全て詰め込まれているんですよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.