くらし情報『【今週の運勢】血液型×干支別「最強の金運」ランキングTOP5を大公開!(10月18日~10月24日)』

2021年10月18日 08:15

【今週の運勢】血液型×干支別「最強の金運」ランキングTOP5を大公開!(10月18日~10月24日)

涼しくなり、レジャーや芸術、グルメなど、秋を満喫している人も多いかもしれませんね。ただ、楽しいイベントには出費がつきもの。そこで今回は、占い師の月風うさぎさんに今週の“最強の金運”の持ち主である「血液型×干支別の金運TOP5」を教えてもらいました。

第5位…B型×巳年生まれ

目次

・第5位…B型×巳年生まれ
・第4位…O型×亥年生まれ
・第3位…AB型×丑年生まれ
・第2位…O型×未年生まれ
・第1位…A型×寅年生まれ
【今週の運勢】血液型×干支別「最強の金運」ランキングTOP5を大公開!(10月18日~10月24日)


物欲が高まっています。
ただ、今週不思議と欲しくなるものは、今後のラッキーアイテムになってくれたり、プレミアがついたりと、出した金額以上のリターンを得られる暗示。

もったいない、ムダ遣いなんて思わず、トキメいたら即ゲットして正解です。

お金を動かすにもベストなタイミング。
預け替え、投資など、友人の間やSNSで話題の方法にぜひトライしてみて。
いきなりドカンと注ぎ込むのではなく、少額でいろいろ試しつつが失敗しないコツ。

第4位…O型×亥年生まれ

ダウングレードのススメ。
何か欲しいモノがあるなら、最新ではなく、あえて旧型に注目してみて。リーズナブルなうえに、使い勝手やクオリティもよくて大満足の結果になりそう。

ただし、食材や調味料といった食べ物に関してケチるのは逆効果。特に旬のものは高くても買う価値あり。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.