くらし情報『【今週の運勢】血液型×干支別「最強の金運」ランキングTOP5を大公開!(10月18日~10月24日)』

2021年10月18日 08:15

【今週の運勢】血液型×干支別「最強の金運」ランキングTOP5を大公開!(10月18日~10月24日)

ただし、金曜日は要注意。ワンコインショップやブランド店などにハマって出られなくなるので足を踏み入れるべからず。

第1位…A型×寅年生まれ

【今週の運勢】血液型×干支別「最強の金運」ランキングTOP5を大公開!(10月18日~10月24日)


頼もしい運勢。
自分自身の金運はそこそこラッキーという感じながら、周囲のバックアップやサポート体勢が強力なのが今週の強みです。

やりたいこと、欲しいモノがあって予算がオーバーしてしまう…そんなときは、遠慮なく友人や家族に相談してみましょう。
気軽に力や知恵を貸してくれて、アッサリと願いが叶ってしまうはず。

ショッピングはまとめ買いしてシェアする、サイドワークも仲間と組んで取り組むなど、チームで動きましょう。
一人で頑張るより複数の人とパワーをリンクさせたほうが、生産性や利益も高まり、お互いにとって実り豊かな展開に。


10月18日(月)は、十三夜です。9月に中秋の名月(十五夜)を見た人は、ぜひこの日もお月見を。チラッと見るだけでもOK!さらに、月を愛でることで金運が急上昇するはず。

十五夜を見ていない人は、アロマでマネー運の引き上げを。おすすめは、ジャスミンやゼラニウムの香りです。

来週の更新もお楽しみに

月風うさぎ(つきかぜうさぎ)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.