くらし情報『ハリウッド人気大作に大抜擢! 安部春香「見苦しくても諦めない」成功の秘訣』

2021年10月20日 18:30

ハリウッド人気大作に大抜擢! 安部春香「見苦しくても諦めない」成功の秘訣

世界的な人気を誇るシリーズが送る最新作『G.I.ジョー:漆黒のスネークアイズ』が、いよいよ日本に上陸。しかも今回は、主人公を務める漆黒の忍者ヒーロー“スネークアイズ”が、日本を舞台に“未曽有の忍者テロ”を防ぐために戦います。それだけに、これまで以上の期待に胸を膨らませている人も多いのでは?そこで、本作で重要な役どころを担っているこちらの方にお話しをうかがってきました。

安部春香さん

目次

・安部春香さん
・プロフェッショナルの集まりで刺激を受けた
・日本での撮影は、歴史を肌で感じることができた
・お芝居が好きという芯がブレることはない
・言語や国境に囚われずに活動していきたい
・インタビューを終えてみて……。
・体全体で味わう究極の疾走感!
・ストーリー
・テンションが上がる予告編はこちら!
・作品情報
ハリウッド人気大作に大抜擢! 安部春香「見苦しくても諦めない」成功の秘訣


【映画、ときどき私】 vol. 421

イギリスで女優デビューを果たしたのち、現在はハリウッドでも注目を集めている安部さん。劇中では、秘密忍者組織“嵐影一門”に仕える暁子という名のくのいちを演じています。今回は、キャスティングの裏側や日本での忘れられない撮影の思い出、さらに海外で働くおもしろさなどについて、語っていただきました。

―まずは、本作の出演が決まった経緯から教えてください。

安部さん最初のオーディションは、2019年の7月。
自分で撮った動画による審査が行われた後、監督やプロデューサーとオンラインでお話をさせていただきました。ただ、それ以降まったく音沙汰がなくなってしまったので、「ダメだったんだな」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.