くらし情報『B型は週半ばから運気急上昇…! 御瀧政子の10月18日〜10月24日血液型占い』

2021年10月15日 08:00

B型は週半ばから運気急上昇…! 御瀧政子の10月18日〜10月24日血液型占い

健康運はほぼ好調。美容運は、変化に対応できる運気。行きつけのお店の満足度がイマイチなら、お店を変えてみるのもいいかも。

O型総合運
気力、体力ともに充実しそう

好調要素の多い週ですが、週明けは予想外のできごとが起きやすいので慎重に。仕事運は好調。気力、体力ともに十分で実力を思い切り発揮できそう。金運は使う、貯めるどちらかに集中するのがよさそう。健康運は、週明けに気をつければあとは絶好調。
美容運も好調で、カンが冴えそう。気になる美容アイテムを試してみるチャンス。

AB型総合運
日によって勢いが違ってきそう

運気の落差が大きい週です。物事の優先順位を的確に判断し、効率よく時間を使いましょう。仕事運は乱調。金運は出入りが激しく、綿密なチェックが必要そう。健康運は、気持ちの切り替えが肝心なとき。美容運は週末に上昇。
季節を意識したイメチェンなど、積極的に新しいことをすると、さらにアイデアが浮かびそう。

占い監修・御瀧政子

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.