くらし情報『【猫さま占い】最強運を勝ち取る猫さまは? 10月18日~10月24日運勢ランキング』

2021年10月17日 08:00

【猫さま占い】最強運を勝ち取る猫さまは? 10月18日~10月24日運勢ランキング

モテ気分を味わうのもよいのですが、大事なのは量よりも質です。最高のパートナーは、優しさと強さを兼ね備えた一匹だけ。しっかりと見極めて!

開運アドバイス………大事なことはたそがれ時に。愛の告白にも使えます。
ラッキーポイント……乳酸菌

2位よこ座り猫さま

癒しキャットになれそう。なんだかいつもと様子が違うと感じたら、そっと周囲を見渡して。誰かが凹んでいたり、くたびれていたり、ネガティブウェーブの原因を見つけられるはず。ウジウジ、ジメジメを退治できるのは、オヤジ座り猫さまのおおらかさとモフモフパワーだけ!黙って寄り添い、お膝に乗ってあげましょう。


恋は、ワンマイル仕様。あなたがフリーなら、ごく身近に誠実な恋猫候補が隠れていそうですし、本命がいるなら、生活フィールドを重ねることで一気に関係が動き出します。多頭飼いライフに踏み切るのもいい考え!

開運アドバイス………味がイマイチなフードはイヤでしょ?なら、体重計にはマメに乗ること!
ラッキーポイント……レースのボトム

3位ふせ猫さま

気まぐれは、猫族の最大の武器。まったくソノ気がなかったのに、急にスイッチが入ったり、逆にノリノリだったけど、ふいにすべてがイヤになったり、気の向くまま、心の向くまま、自由過ぎるスタイルを貫いて。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.