くらし情報『【猫さま占い】最強運を勝ち取る猫さまは? 10月18日~10月24日運勢ランキング』

2021年10月17日 08:00

【猫さま占い】最強運を勝ち取る猫さまは? 10月18日~10月24日運勢ランキング

うまくすれば、幸運がひっかかりますよ!
ラッキーポイント……ボール、または、丸いアクセサリー

7位しっぽ巻き猫さま

美意識が高まり、おしゃれキャットとして注目を集めそう。ゴージャスな毛並み、エレガントな仕草でみんなの憧れを一身に集めるでしょう。でも、美し過ぎるが故に、乱れを嫌う心境に。汗をかきたくない、スタイルが崩れるのがイヤ、ヒールが痛くて歩きたくないなど、本末転倒になりそうです。美と動きやすさを共存させて!

恋は、取り違え注意報。液状化しているから口元までおやつをお願い、舐めるのは自分でやるわって気分ですが、奉仕は下僕に求めて。恋猫さまには、むしろ尽くすこと。やってほしいことをやってあげるとハッピーに!

開運アドバイス………猫残しで微調整。
全部、一度に頑張らなくてよし!
ラッキーポイント……オイル美容

今週の最下位、残念猫さまはこちら…
顔を洗って頑張りましょう!
8位のび猫さま

【猫さま占い】最強運を勝ち取る猫さまは? 10月18日~10月24日運勢ランキング


猫型の破壊神として降臨しそうです。心積もりとしては、スマートにやれるはずなのです。倒さない、落とさない、すり抜ける、余裕でできそうでしょう?ところが、実際は、ガシャン、パリン、ゴン、思っていたのとは違う展開に!理由は、横着しちゃうせい。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.