くらし情報『温泉で着たい浴衣の柄は?【心理テスト】答えで分かる「あなたのマウント度」』

2021年10月21日 20:15

温泉で着たい浴衣の柄は?【心理テスト】答えで分かる「あなたのマウント度」

なので、マウント度はかなり高めかもしれません。

あなたの場合、恋愛に関する出来事がマウントを取るスイッチになりやすいので、注意しましょう。

B:「雪の結晶」の柄を選んだあなた……マウント度10%

美しいけれどすぐ溶けてしまう「雪の結晶」は、はかなさを象徴します。この柄を選んだあなたは、傷つきやすいガラス細工のようなマインドの持ち主。周囲からマウンティングされて凹むことがあっても、自分がマウントを取ることはまずないでしょう。

ただ、不満や辛さを溜め込みがちなところは心配。いきなり大爆発しないよう、ガス抜きやヒーリングをしっかりとしておきたいですね。


C:「水玉」の柄を選んだあなた……マウント度90%

角のない丸い「水玉」の柄を選んだ人は、誰とでも仲良くでき、何でもそつなくできるバランサーと言えます。この柄を選んだあなたは、うわべはフラットに見えるけれど、実は自己愛が強く、自分より相手が優れていると思うといても立ってもいられず、マウントスイッチがオンに。マウント度は、4タイプ中トップ!SNSで悪い噂を流す、集まりに呼ばないなど、裏で相手を落として喜ぶ一面があるかもしれません。日頃のよいイメージを失わないためにも、大人としての良識を忘れないでください。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.