くらし情報『NOAがついにメジャーデビュー! 名刺代わりの3曲とは?』

2021年10月26日 20:10

NOAがついにメジャーデビュー! 名刺代わりの3曲とは?

日本語、英語、韓国語を駆使した作詞・作曲に加えて、高いダンススキルを持ち、さらには自ら振付を手掛けるなど溢れる才能で、グローバルなファン層から支持を得ているNOAがメジャーデビューを果たした。
NOAがついにメジャーデビュー! 名刺代わりの3曲とは?


「メジャーデビューをきっかけに、より気持ちが引き締まったというか。ファンの方から『おめでとう』というメッセージをたくさんいただけたことが励みになり、一層がんばろうと強く思うようになりました」

その名刺代わりともいえる3曲を、8月から3か月連続でデジタル配信リリース。それぞれ違ったテイストで、振り幅の広さを見せている。

「『LET GO feat.JEON WOONG(AB6IX)』は、メジャーデビュー1作目ということで、それまでの自分にないような新鮮な曲にしたくて、曲の雰囲気もそうですけど、リリースする楽曲としては初めてラップに挑戦しました。曲自体は、リラックスしながら気軽にいこうというメッセージを込めたダンス・ポップです」

NOAは6年間、韓国の大手事務所で練習生をしていた経験を持つが、フィーチャリングのJEON WOONGは練習生時代からの兄的存在。

「『いつか一緒に何かしよう』と言っていたのがこのタイミングで実現できて、本当に嬉しかったです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.