くらし情報『NOAがついにメジャーデビュー! 名刺代わりの3曲とは?』

2021年10月26日 20:10

NOAがついにメジャーデビュー! 名刺代わりの3曲とは?

続く2ndシングル「Don’t Waste My Time」は、少し強気な男性が主人公の楽曲。

「これはビートが強めの曲なんですけど、自分のまま歌詞を書くと少しソフトな印象になってしまうので、あえて強めに書きました。新しい自分の発見にもつながった楽曲です」

そして3rdシングル「Highway」が10月10日に配信に。

「僕自身もそうですが、人生の中で一歩踏み出せないことが誰しもあると思うんです。でも、そんな時もスピードを上げて進もうというメッセージを伝えたくて。ほかの2曲とはまた違うパワフルな魅力を持った曲で、背中を押せたらと作りました」

今後もコンスタントにリリースをしていきたいと意欲を語る。また、SNSではさまざまな情報発信も。

「公式YouTubeではVlogやMVのメイキングをアップしていて、TikTokでは僕が作った振付をもとに『LET GO』のダンスチャレンジもやっています。WOONGさんも参加してくれているので、ぜひチェックしてください」
NOAがついにメジャーデビュー! 名刺代わりの3曲とは?


「LET GO feat. JEON WOONG(AB6IX)」「Don’t Waste My Time」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.