くらし情報『【手相占い】今すぐチェック ! 「隠れた才能」を示す4つの相』

2021年10月21日 20:45

【手相占い】今すぐチェック ! 「隠れた才能」を示す4つの相

隠れた能力や才能を浮き彫りにすることもある手相占い。そこで今回は、占い師の五十六謀星もっちぃさんに、潜在能力を示す少し珍しい手相を4つ紹介してもらいました。なお、これらの線は左右のどちらの手にあってもそれほど大きく意味は変わらないそうなので、両手でしっかりと確認してみてください。

1、直感的な能力に長けた人の相

目次

・1、直感的な能力に長けた人の相
・2、医療分野で活躍できる才能を持つ人の相
・3、スピリチュアルな世界で能力を発揮する人の相
・4、人望が厚く、多くの人に影響を与えられる人の相
・これらの線がなかった人は?
【手相占い】今すぐチェック ! 「隠れた才能」を示す4つの相


親指と反対端の、少し肉厚に膨らんでいるあたりにある短い縦線は、直感的な能力に優れた人物であることを暗示する線とされています。

この線がある人は、様々な場面で第六感が働き、いろいろなことに気づくことができるでしょう。また、初対面の相手の性格を見抜く力にも優れており、人を見る目があると言われています。

一般的に、この線は非常に細く薄いため、専門家でも見落としやすい線です。強めの光を手に当てて、よく探してみましょう。

2、医療分野で活躍できる才能を持つ人の相

【手相占い】今すぐチェック ! 「隠れた才能」を示す4つの相


小指と薬指の間に、並行して走る短い線を「医療線」と呼びます。この線は、医療分野で活躍する才能を持つ人に出る手相とされています。

医師や看護師などの職業に向いているのはもちろんのこと、日常生活においても周囲の人の体調の変化に気づきやすいといった能力を発揮することがあります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.