くらし情報『【今週の運勢】血液型×干支別「最強の金運」ランキングTOP5を大公開!(10月25日~10月31日)』

2021年10月25日 08:15

【今週の運勢】血液型×干支別「最強の金運」ランキングTOP5を大公開!(10月25日~10月31日)

大物買いは月曜日と金曜日に。ネットを利用するとリーズナブルかつ便利でしょう。

第3位…B型×申年生まれ

再考タイム。
特に電子マネーやカードの使い方は、ここで一度見直ししてみましょう。

なんとなくチャージして使うというパターンから抜け出し、よりお得な方法にスイッチすれば、楽しくお金を遣いながら、黒字やポイントが貯まっていくはず。

SNSやリアルな友人の話などで、リサーチするのもいいこと。ただし、ネットの情報はすべて鵜呑みにせず、信用できる企業が運営しているメディアを見るようにして。

お金の悩みや不安は、水曜日にプロに相談するとアッサリ解決しそう。


第2位…A型×酉年生まれ

運気はアクティブ!
お金に関しても、ジッと座って悩んでいるより、動きながら考えたほうがいいアイディアや閃きが生まれるときです。今はいろいろなものがネットで買える便利な時代とはいえ、買い物では自分の足を使ってリアル店舗に出向きましょう。

行く途中でクーポンや割引券をもらえる、もっと安いお店を発見するなど、サプライズラッキーを引き寄せられることウケアイです。
ツイているのは、木曜日。契約を結ぶなら、この日がベストです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.