くらし情報『B型の運気は超安定…! 御瀧政子の10月25日〜10月31日血液型占い』

2021年10月22日 08:00

B型の運気は超安定…! 御瀧政子の10月25日〜10月31日血液型占い

週末は体調も良く軽快に動けそう。美容運は安定し、例えば毛穴対策など手強いケアにも前向きになれそう。

O型総合運
乱調な運気を堅実に乗り切ろう

上下の激しい週。週明けは物事が停滞しやすいので、早めの行動開始を。半ばからは勢いが戻るでしょう。仕事運は、堅実さが求められるとき。金運はかなり乱調。健康運は不安定。
細かい対処が多くなりそうなので、煮詰まらないよう気分転換をマメに。美容運は、手抜きしないことで幸運を呼びそう。忙しくてもメイクはキッチリ決めて。

AB型総合運
好調な体調に促され行動できそう

行動力の上がる週です。体調が良く頭もクリアで、細かいことや難しいことでも意欲的になれそう。仕事運は、実力を発揮できて好調。金運は平均的な運気。健康運は好調。
体力を使う作業や遠出などもできるときなので、社会状況を十分考慮して行動していって。美容運は落ち着いた状態。変化を求めるより今のお手入れを続けるのがよさそう。占い監修・御瀧政子

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.