くらし情報『DIY動画が話題の俳優・上杉柊平「正直、再生回数はあんまり気にしてない(笑)」』

2021年10月28日 20:10

DIY動画が話題の俳優・上杉柊平「正直、再生回数はあんまり気にしてない(笑)」

俳優、そしてラッパーとしての顔を持ち、今では趣味の域を超えたDIYやリノベーション、こだわりのインテリアなど、YouTubeで配信中の多彩な部屋作り動画までもが人気の上杉柊平さん。

再生回数は気にせず、自分が作りたいものだけを。

目次

・再生回数は気にせず、自分が作りたいものだけを。
・上杉柊平的こだわりポイント
DIY動画が話題の俳優・上杉柊平「正直、再生回数はあんまり気にしてない(笑)」


「家が好きで休みの日もまったく外に出ないんです。台本を読むのも曲を書くのも家だし、インテリアが好きなのもその環境を整えたいから。それに父がもともと内装デザインの仕事をしていたこともあって、家にあったインテリア関係の雑誌を小さい頃から読んでいたり、モノ作りに触れる機会も多かったんです」

上杉さんが初めて家具を手作りしたのは、一人暮らしを始めた21歳の頃。

「当時は若かったのであまり余裕もなく、なんとか低予算で機能的なものを作れないかなと思って。初めて作ったのは、壁に穴を開けずにテレビを壁掛けにする装置。テレビ台を置くスペースもなかったし、少しでもスペースを広げたいなと思って、DIYをやっている人のブログやインスタを見ながら作りました」

俳優業と音楽活動だけでも忙しい毎日を送る中、趣味のモノ作りを配信するYouTubeチャンネルを開設したのは、昨年のステイホームがきっかけだった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.