くらし情報『DIY動画が話題の俳優・上杉柊平「正直、再生回数はあんまり気にしてない(笑)」』

2021年10月28日 20:10

DIY動画が話題の俳優・上杉柊平「正直、再生回数はあんまり気にしてない(笑)」

「あれだけ長いこと家にいると、SNSに上げるネタも枯渇してしまう。そこで何か僕にできることはないかなって考えていた時、みなさんも家でできるようなことを何か発信できればいいなと思って、インスタグラムにこれまで自分が作ってきたものをいくつかアップしていたんです。そしたら、“これどうやって作るんですか?”っていうコメントをいっぱいいただいて。そのタイミングで動画制作をされている方からも、“もしよければチャンネルを開設して、もっと細かく配信したら面白いんじゃないか”と声をかけていただいたので、せっかくなのでやってみることにしたんです」

とはいえ、最初は抵抗もあったそう。

「俳優は私生活を見せないのがかっこいいと思っていたので…(笑)。でも今は動画の撮影があるからこそ、前からやってみたいと思ってはいたけど、なかなか重い腰が上がらなかった壁塗りとか大掛かりな作業にもチャレンジできているので、やってよかったなと思っています」

YouTubeは「俳優業と違って、完全に素でやっている」と語る通り、自然体の上杉さんならではの絶妙なゆるさも視聴者から好評を博している。「正直、再生回数はあんまり気にしてないですね(笑)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.