くらし情報『DIY動画が話題の俳優・上杉柊平「正直、再生回数はあんまり気にしてない(笑)」』

2021年10月28日 20:10

DIY動画が話題の俳優・上杉柊平「正直、再生回数はあんまり気にしてない(笑)」

制作サイドの方的には僕にもっと再生回数が伸びるようなテーマをやってほしくて、いろいろ提案してくださるんですけど、最初から自分のこだわりが見えないようなものは一切やりませんという話もしていたし、自分の直感でピンときたものしかやりたくなくて。天の邪鬼なんで、求められるとやりたくなくなっちゃうみたいなところもあるんですよね(笑)。でも自分がやりたくないことをやったら後悔しそうだし、基本、自分がかっこいいと思っていれば周りにどう思われてもいいタイプなので、企画もすべて自分で考えるようにしています」

配信を続けていくうち、新たな興味も。

「俳優業とはまったく別ですけど、家具の買い付けをやれたらなって。花屋もやりたいので、一つの店舗で右側が花屋で、左側がコーヒーと雑貨と家具。そういうお店はいつかやってみたいです。お店の内装も自分でデザインしたいんですけど、そうなると二級建築士の免許が必要だったりするので、通信か夜間の学校に通って免許を取れたらいいなと。ただ、趣味でお金を稼ぎ始めると満足して続かなくなりそうなので(笑)、あくまで生活の主軸は俳優業に置きつつ、今後も楽しんでいけたらいいなと思っています」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.