くらし情報『どの“カボチャ”が気になる?【心理テスト】答えで分かる「あなたを悩ませているもの」』

2021年10月29日 20:15

どの“カボチャ”が気になる?【心理テスト】答えで分かる「あなたを悩ませているもの」

10月31日は待ちに待ったハロウィン!毎年この時期になると、街のあちこちでカボチャやおばけのアイテムを見かけるようになりますね。今回は、直感で選んだカボチャから「あなたを悩ませているもの」が分かる心理テストをご紹介します。

Q.直感で答えてください。どのカボチャが気になる?

目次

・Q.直感で答えてください。どのカボチャが気になる?
・この心理テストでわかるのは?
・A:「泣きそうな顔のカボチャ」を選んだあなた……周囲から嫌われる不安
・B:「不気味な笑いを浮かべたカボチャ」を選んだあなた……秘密やミスがバレる恐怖
・C:「怒った顔のカボチャ」を選んだあなた……お金や時間がない悩み
・D:「困ったような表情のカボチャ」を選んだあなた……周囲のお節介
・さいごに
どの“カボチャ”が気になる?【心理テスト】答えで分かる「あなたを悩ませているもの」


A:泣きそうな顔のカボチャ
B:不気味な笑いを浮かべたカボチャ
C:怒った顔のカボチャ
D:困ったような表情のカボチャ

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果をみてみましょう。

この心理テストでわかるのは?

あなたを悩ませているもの

ハロウィンでおなじみのカボチャの提灯は、「ジャック・オー・ランタン」と呼ばれ、火の玉を表しているとも言われています。人を惑わす力を持つこのカボチャは、不穏な誘惑やトラブルの象徴。つまり、直感的に選んだ答えから、「あなたを悩ませているもの」がわかるのです。


A:「泣きそうな顔のカボチャ」を選んだあなた……周囲から嫌われる不安

あなたは、気配りのできるハートフルな人です。しかし、必要以上に気を回しすぎて、周りの顔色や評価ばかりを気にしてしまう傾向があるよう。

そんなあなたを悩ませているのは、周囲から嫌われる不安。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.