くらし情報『店員さん、カッコ良すぎ…! シャンパーニュで出会った「ときめくしかない男前」6人』

2021年11月6日 19:30

店員さん、カッコ良すぎ…! シャンパーニュで出会った「ときめくしかない男前」6人

パリ在住のカメラマン、松永学さんによるイケメンスナップ、シャンパーニュ地方の男たち第3弾です。彼らの夢やお気に入りのシャンパーニュを聞いてみました。

シャンパーニュで出会った「ときめくしかない男前」6人

カメラマン松永学さんが見つけたイケメン6人。あまりに輝いているから、ビールのサーブ中でも声をかけちゃいました!

アレクシー22歳レストランサーバー
店員さん、カッコ良すぎ…! シャンパーニュで出会った「ときめくしかない男前」6人


-ビールをサーブしていたアレクシーは広いテラスを行ったり来たり。

僕の働いてるお店はランスの繁華街にあって、「Ernest Hemingway」という昔からの古臭いレストランだったのですが、僕が働く4年前から改装して、若者向けのお店に変わりました。ビールを26種類も置いていていつも人気のお店です。外はちょっと寒いけどみんなテラスが好きなので、夕方には満席になります。お店が上がれば友達と一緒にここのテラスでビールを飲んだり、誕生会の時はシャンパーニュを分け合って飲んだりすることもあります。


日本のことはよく知りませんが、休みの時は日本発のオンラインゲームで過ごしています。ランス生まれの僕は街に有名な大聖堂があること、それからシャンパーニュの発祥の地であることも自慢です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.