くらし情報『ドキドキ止まらない…! チョコの祭典で出会った「世界のカッコいい男前」6人』

2021年11月7日 19:00

ドキドキ止まらない…! チョコの祭典で出会った「世界のカッコいい男前」6人

パリ在住のカメラマン、松永学さんによるイケメンスナップ。今回はチョコレートの祭典「サロン・ドュ・ショコラ」に集まったショコラ好きの男達、第一弾!です。

チョコの祭典で出会った「カッコいい世界の男前」6人

昨年は新型コロナ蔓延で中止になったチョコレートの見本市が今年は再開です。たくさんの入場者がいました。

アダム23歳ギャラリー勤務
ドキドキ止まらない…! チョコの祭典で出会った「世界のカッコいい男前」6人


-ロンドンから来たアダムはショコラとアート好き。

ロンドンにはあまりおいしいい本格ショコラがありません。今回は1週間のパリ観光でちょうど「サロン・ドュ・ショコラ」会期中だったのでここにやって来ました。いろいろと試食できるのがいいですね。
たくさん購入しました。お気に入り一番は『Bonnat』それから『Hugo & Victor』は次点になりました。

僕はケンジントンのアートギャラリーショップで働いているので美術館巡りも趣味です。ロンドンもたくさん美術館はあるのですが、テイトモダンはいつ行っても発見があります。今回のパリ滞在中にルーブルとポンピドゥセンターに行きます。ちょうど大好きなアーティストのGeorgia O’Keeffe展をやっているのでとても楽しみです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.