くらし情報『『キングオブコント』優勝・空気階段「賞レースにはもう出ないです」 そのワケは?』

2021年11月17日 20:30

『キングオブコント』優勝・空気階段「賞レースにはもう出ないです」 そのワケは?

『キングオブコント2021』の14代目キング・空気階段を、優勝からちょうど1週間後に直撃。まだ興奮冷めやらぬお二人の、喜びの声をインタビュー!
『キングオブコント』優勝・空気階段「賞レースにはもう出ないです」 そのワケは?


『キングオブコント2021』で、見事に優勝トロフィーを手にした空気階段。1本目のネタ「火事」は、500満点中486点という史上最高得点を叩き出し、期待高まる2本目の「メガトンパンチマン」も審査員全員が高得点をマーク。文句なしの優勝劇を見せたお二人の、喜びのコメントからどうぞ!

――まずは、優勝おめでとうございます。実はanan編集部にもファンがたくさんおりまして。

二人:ありがとうございます!

鈴木もぐら:ではもう、ananの公式マスコットでいいですか?

――あはは(笑)。1本目と2本目のネタの順番を決めるのに、作戦はあったのでしょうか。

水川かたまり:1本目は出順が9番目だったので、それまでみなさんが8本のネタを見ていると考えると、やっぱりインパクトがあるほうがいいのかな、と思いました。


もぐら:両方勝負ネタなんですが、僕らの出番まで1時間半ぐらいあって。だからコース料理を出す順番で考えて、前菜があってスープがあって、9番目だと…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.