くらし情報『【2022年上半期】12星座占い「運命的な大幸運が始まる!」星座は?』

2021年12月27日 08:00

【2022年上半期】12星座占い「運命的な大幸運が始まる!」星座は?

が引き出されるとき。

5月上旬は、混乱したものをひとつにして、汚れた状態を洗い流して浄化していくような時期。5月下旬は、トライ&エラーを繰り返し新陳代謝していく暗示。6月上旬は、恋愛は純粋で夢見がちに。仕事では社会貢献が開運へ。6月下旬は、過去に執着せず新しい挑戦をすることが勝利の秘訣に。

12星座2022年上半期愛のプチ運勢

【牡羊座】

過去の愛の悩みに集中的に向き合うとき。

【牡牛座】

愛の関わり方から良縁と成長がもたらされる。

【双子座】

とても官能的な愛の追い風が吹いてきそう。

【蟹座】

深い愛の海の底で問題を解決して精神の高みへ。

【獅子座】

好条件の落とし穴に気をつけたい緊張感が漂うとき。

【乙女座】

出会いのチャンスが巡る強い愛の追い風のとき。

【天秤座】

安心感や居心地の良さがキーワードになりそう。

【蠍座】

愛と情熱で満たされて心身が昇華していくとき。【射手座】

スリリングな勝負と変化が予測されるとき。

【山羊座】

気がつかずにいた愛のさまざまな側面に光が当たるとき。

【水瓶座】

閉ざされた世界から愛のスタートラインに立つとき。

【魚座】

新しい展開からドラマが始まる愛の成長期。

占い監修・橋本ミシェル

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.