くらし情報『甘い“リンゴ”はどれ?【心理テスト】答えで分かる「あなたの愛され上手度」』

2021年11月19日 20:15

甘い“リンゴ”はどれ?【心理テスト】答えで分かる「あなたの愛され上手度」

あなたは誰かを好きになったときに、自然体でいられるタイプですか?好きな人の前では、顔が火照ったり自分をよく見せようとして、平静ではいられませんよね。あなたが気になる彼の前で見せる表情は、一体どのようなものなのでしょう。そこで今回は、甘いリンゴがどれかを選ぶことで「あなたの愛され上手度」が分かる心理テストをご紹介します。

Q.あなたが最も甘いと感じるのは、次の“リンゴ”のうちどれでしょうか?

目次

・Q.あなたが最も甘いと感じるのは、次の“リンゴ”のうちどれでしょうか?
・この心理テストで分かること
・A:「赤と黄がまだらのリンゴ」を選んだあなた……愛され上手度20%
・B:「青リンゴ」を選んだあなた……愛され上手度75%
・C:「黄リンゴ」を選んだあなた……愛され上手度45%
・D:「真っ赤なリンゴ」を選んだあなた……愛され上手度90%
・おわりに
甘い“リンゴ”はどれ?【心理テスト】答えで分かる「あなたの愛され上手度」


A:赤と黄がまだらのリンゴ
B:青リンゴ
C:黄リンゴ
D:真っ赤なリンゴ

この心理テストで分かること

あなたの愛され上手度

深層心理において、“リンゴ”は知性を表すフルーツ。そして、そのリンゴの甘さ度合いは、あなたが好きな人の前でどれくらい自分を取り繕うかということがわかります。その答えを紐解くと、恋人にしか見せないあなたの素顔も見えてきます。

そのため、どのリンゴが最も甘いかを選ぶことによって、好意のある彼に見せる“あなたの愛され上手度”が分かるのです。

A:「赤と黄がまだらのリンゴ」を選んだあなた……愛され上手度20%

あなたは気が弱く、付き合ったとしても自分から好意を伝えるタイプではないかもしれません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.