くらし情報『“掃除”するならどこから? 【心理テスト】答えでわかる「年内にやっておくべきコト」』

2021年11月20日 19:45

“掃除”するならどこから? 【心理テスト】答えでわかる「年内にやっておくべきコト」

年末に向けてやらなければならないことのひとつに“大掃除”を思いつく人もいるでしょう。面倒くさいと感じますが、大掃除は溜まった汚れを落とし、新たな年を迎えるうえで大切な行事です。そこで今回は、掃除する場所によって「あなたが年内にやっておくべきこと」が分かる心理テストをご紹介します。

Q.最初に掃除するとしたら、次のうちどこですか? 一番近いものを選んでください。

目次

・Q.最初に掃除するとしたら、次のうちどこですか? 一番近いものを選んでください。
・この心理テストで分かること
・A:「お風呂」を選んだあなた……こだわりのナンバーを活用してくじを買う
・B:「ベッド」を選んだあなた……御札や御守りを返納しに行く
・C:「玄関」を選んだあなた……持ち物をランクアップさせて自信をつける
・D:「トイレ」を選んだあなた……SNSの使い方を考える
・おわりに
“掃除”するならどこから? 【心理テスト】答えでわかる「年内にやっておくべきコト」


A:お風呂
B:ベッド
C:玄関
D:トイレ

この心理テストで分かること

あなたが年内にやっておくべきこと

深層心理において“掃除”は、自分の中で見落としていたやらなくてはならないことに決着をつけることを暗示します。そして、どこから手を付けるかは、今やったほうがいい、あなたにとって一番大切なことを意味します。

そのため、最初に掃除する場所によって、あなたが年内にやっておくべきことが分かるのです。


A:「お風呂」を選んだあなた……こだわりのナンバーを活用してくじを買う

あなたはお金のやりくりが上手で、コツコツとお金を貯めるタイプ。経済観念も堅実で、計画性のある買い物をするので、有効的にお金を使うことができるでしょう。

そんなあなたですが、年末までに自分の誕生日やこだわりのナンバーで、ロトなどのくじを購入してみてはいかがでしょうか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.