くらし情報『つばきファクトリー「新メンバー4人の歌声が加わり新しく誕生しました」』

2021年12月1日 18:30

つばきファクトリー「新メンバー4人の歌声が加わり新しく誕生しました」

さんにお話をうかがいました。

――ananweb初登場ですので、おひとりずつ自己紹介からお願いします。

山岸つばきファクトリーのリーダー、山岸理子、23歳です。趣味は映画鑑賞とカフェ巡り、YouTubeでモッパン(食事動画)やルームツアーの動画を観ることと、ダンスをすること。最近は、ガチャガチャにハマっています。

浅倉浅倉樹々、21歳です。趣味はロックを聴くこと、愛犬と遊ぶこと、おいしいごはんを食べることです。

豫風今年7月に加入した、豫風瑠乃、13歳です。
趣味はお菓子作り、音楽鑑賞、そしてマンガを読むこと。音楽は一日中聴いていることが多いです。

――あらためて、みなさんが小さい頃に憧れていたアーティストや、アイドルになろうと思ったきっかけを教えてください。

山岸小さい頃、ダンスを一緒に習っていたお友達が芸能のオーディションを受けていて、「私もやってみようかな」と思い、ハロプロ研修生のオーディションを受けました。ハロプロ研修生になれたら、ハロプロメンバーのバックダンサーになれるとオーディション雑誌に書いてあったので、当時バックダンサーになりたかった私は、「これだ!」と思ったんです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.