くらし情報『つばきファクトリー「新メンバー4人の歌声が加わり新しく誕生しました」』

2021年12月1日 18:30

つばきファクトリー「新メンバー4人の歌声が加わり新しく誕生しました」

なので、恋愛に限らず、仕事や学校などのどんな出来事に置き換えても、その姿に共感できるような歌詞だなと。聴くだけで体がつい動いてしまう、口ずさんでしまうようなグルーヴ感があって、オシャレでノリノリになれるので、テンションを上げたいときに聴きたい1曲です。

浅倉自分に自信がなくなってしまい、でも一歩前に進みたいと思っている方の背中を押せるような楽曲にもなっていると思います。

豫風この曲は失恋してもジメジメしていなくて、強く生きていくという、前向きなイメージ。そしてオシャレな曲調なので、聴いてくださる方に、未来は明るいんだよという思いを込めて、歌わせていただいています。

ーー「ガラクタDIAMOND」は、裏切った恋人を断ち切る潔い女性の歌ですが、この曲でとくに聴いてほしい、注目ポイントはどこでしょうか。

山岸新メンバーのフィーチャー楽曲で、一人ひとりの歌声をちゃんと聴けるようになっています。彼の浮気現場を目撃してしまい、ショックを受けながらも、強く芯のある女性を表現していて。
サビの最後は「ダイキライよ!」というフレーズなのですが、アイドルが怖い顔をして“ダイキライよ”とはなかなか言わないので(笑)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.