くらし情報『つばきファクトリー「新メンバー4人の歌声が加わり新しく誕生しました」』

2021年12月1日 18:30

つばきファクトリー「新メンバー4人の歌声が加わり新しく誕生しました」

曲の最後には、一人一文字ずつ歌うところがあるので、誰がどの文字を言っているのか当ててみるのも、ひとつの楽しみかな(笑)。間奏のダンスでは、全員でワックダンスをしていて、12人で踊るととても迫力があるのが見どころです。

浅倉サビの変速リズムやタイトルにもあるように、約束、連絡、ふいうち、記念日、と歌詞で単語が多く使われているのも斬新で、お気に入りです。ダンスは12人でカノンになって踊っていますが、これは何度も練習して合わせた部分でもあるので、ぜひ見ていただきたいですね。

豫風切なさを表現した今作のダンスの見どころは、各メンバーの切ない表情。12人が数人にわかれてシンクロしているダンスは、ひとりずつではなく、全体を観ていただきたいです。

ホールコンサートのリベンジとミニライブを開催したい

つばきファクトリー「新メンバー4人の歌声が加わり新しく誕生しました」


――12人と大所帯となりましたが、普段はどのように交流を深めていますか。

浅倉まだ全員で遊んだことはありませんが、お仕事の合間やお休みの日に予定が合えば、メンバー同士でご飯に行くことがありますね。
(山岸)理子ちゃんとは、同じ千葉仲間でもあるので、ディズニーランドに一緒に行くことが多いです。

――みなさんは美容やダイエットなどで気をつけていることはありますか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.