くらし情報『「本当に俺の子?」と嘲笑う夫… 結婚後に発覚した「モラハラ夫の“エグすぎる本性”」【前編】』

2021年11月30日 20:45

「本当に俺の子?」と嘲笑う夫… 結婚後に発覚した「モラハラ夫の“エグすぎる本性”」【前編】

常に母親のことを話題に上げ、何においても私と義母を比べていましたね。

食事に関しても『母さんの料理と味が違う』、洗濯物の畳み方も『母さんより雑』などと文句ばかり言われました。

義母も働きながら家事をしていたと夫は主張していましたが、義母の仕事は週に2日だけのアルバイト。私のようにフルタイムで働いていたわけではないのに、夫はいつも『母さんだって働いていた』と私の家事や料理を否定ばかりしていました」

離婚を決意するも妊娠が発覚…

そんな生活に嫌気がさしてきたころ、舞花さんは一度離婚を決意。ところが、ちょうどその時期に夫との間に子どもを授かったことが判明します。

「基本的にレスではあったのですが、夫はお酒を飲んで帰宅すると、私を求めてきたことが何回かあって。

夫婦の営みの機会は数少なかったにもかかわらず命を授かったことに感動し、離婚は諦めて夫ともう一度きちんとした家庭を構築しようと決意したんです。


子どもができれば、夫も変わるかもしれないという期待もありましたね」

夫に妊娠を告げるとまさかの言葉が…

「本当に俺の子?」と嘲笑う夫… 結婚後に発覚した「モラハラ夫の“エグすぎる本性”」【前編】


しかし夫に妊娠を告げたとき、夫は嘲笑いながら舞花さんに「本当に俺の子?妊娠するほどしてなくない?」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.